ほんとはコッチ

知り合いには内緒の本音を・・・だけじゃなくいろいろ書きます

仲直りした

金曜夜に彼女のとこに行き、焼肉屋へ。
焼肉屋で真剣話しはできないので、普通に飲み食べした。


彼女のマンションへ戻ってきたが、二人とももう眠くって眠くって話もせずに寝てしまった。


土曜の午前中は彼女、歯医者だったので僕の車で行き、僕は車の中で待っていた。
その後ちょっと有名な神社に寄り、マンションに帰ってきた。


少し話はしたが、結局何事もなかったかのようになった。


夜は電車で3駅先の串カツ屋さんへ。
彼女は日曜も休みなのでガンガン飲み、僕も日曜は仕事だけど朝帰りすることにしたので飲んだ。


帰りは一駅歩き、モスに寄り、帰ったらもう11時を過ぎていた。


もう1泊し、朝6時に出て自分のマンションに帰ってきた。



結婚とか今後の段取りとかそういうのまではちゃんと話し合わなかったけど、とにかく3週間ごしのケンカを仲直りした。


仲直りのしるしにお互いの部屋のカギをまた交換した。


あ、友達に報告しなきゃだ。




というわけで、このブログは一定の役目を果たしたので、これで一旦終わりにします。


お付き合い下さった方、ありがとうございました。
また会う日まで・・・いやいやまたケンカ別れとかしたくないしぃ

×

非ログインユーザーとして返信する