ほんとはコッチ

知り合いには内緒の本音を・・・だけじゃなくいろいろ書きます

LINE返信は来ず

今日は20日、こちらから最後のLINE(長文)を送ったのは19日午前1時30分だ。
朝起きたらLINEは既読になっていた。


彼女は4月から仕事が変わり平日は7時8時くらいまで働き、1時間ほどかけてマンションに帰る。
それから用事があれば済ませ、その後ジムへ行き、平日だと帰るのは11時過ぎだ。
だから昨夜の12時くらいまでにはLINEの返信がくると思っていた。
それを待つのも辛いから10時にはもう寝た。


彼女が起きるのは朝5時半頃で、6時半にはもうマンションを出る。
とっても忙しい平日を過ごしているのに、土日もフルタイムではないが別の仕事をやり、木曜の夜も別の仕事をやっているという信じられない生活を送っている。
今年メインの仕事が変わったため、このような過密スケジュールになった。
そりゃー余裕はないよな。
心の余裕も。


なのに僕はデリカシーがなかった。
もちろんこちらの主張もあるし、それも伝えた。
でも、もっと出来ること、しなければならなかったことがあったはずなのに、できなかった。やらなかった。
そりゃー嫌われるよな。


そして今朝起きるとLINEの返信は来てなかった。
長文を書いたから返すのも長文でそれを考え打つ余裕がなかったのかもしれないけど。


今夜も待ってみよう。
どちらにしても返信が返って来るまでにまた出すことはできない。


自然消滅になるのかな。



昨夜は梅雨の合間でもあるし、気を紛らわせるためにも走ることにした。
でもいつものように前を向いて走れなかった。タイムも遅かった。
帰ったら体重は、52.0kgまで減っていた。

×

非ログインユーザーとして返信する